SSブログ

アンサージュの化粧水、使い心地、使用レビュー [アンサージュ]

アンサージュの化粧水の使用レビューです。
アンサージュはボトルがオシャレなのも、ポイントが高いですね~(^-^)
ちなみに、化粧水は緑のボトルです。

an39-1.jpg
 > アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット


テクスチャはかなりトロみがあります。
サラサラ、バシャバシャと使う感じではなく、肌にしっかりハンドプレスして
浸透させて使うイメージですね~。


an11-1.jpg

肌につけると、スーッと浸透していくので、つけた時は使用感が重めで
夏はちょっと・・・って思ったんですが、しっかり肌内部に浸透していき、
肌表面はサラっとしているので、使い心地は悪くなかったです。

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスが贅沢に配合されているそうなので、
毛穴よ閉じろ~、小さくなれ~と念をこめながら使っています。(笑)

化粧水だけでもかなり保湿力が高く、乳液いらないんじゃない?って
思ってしまうほどでした。


公式サイト > アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。