SSブログ

アンサージュ、乳液の使い心地、使用レビュー [アンサージュ]

アンサージュの毛穴ケア、最後の仕上げは乳液です。

an39-1.jpg
 > アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット


ワンプッシュで出てくるボトルが採用されているので、使いやすく、
最後まで衛生的に使えるのもポイント高いですね~。

an14-1.jpg

テクスチャを見ると、かなりこってりしていて、乳液というよりクリーム?
のように見えますが、使ってみると、スーッと伸びがよく、見た目とは違い、
付けた感じはかなり軽めでした。

化粧水の使用感が、わりともったりしていたので、その上に乳液を重ねるのは、
肌にベタベタつけるのが好きではない私には、かなり抵抗があったんですが、
乳液の方が使い心地が軽いぐらいで、まったく気になりませんでした。

乳液というより、みずみずしいクリームという感じ。(^-^)
しっかり肌に浸透していき、ベタつきも気にならず、ファンデーションを
塗ってよれる心配もありません。

毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスはもちろん、シアバターが配合されて
いるので肌を乾燥から守ってくれ、ふっくらした肌に仕上がります。


アンサージュのスキンケア用品、4点すべて使用感はわりと好みのタイプでした。
いつもさっぱりタイプのスキンケア用品を使う私には、化粧水と乳液を使うのが
抵抗あるな~と感じたんですが、つけた感じが軽く、ベタつきもないので
まったく問題なく使えています。


クレンジング、洗顔だけでも、かなり毛穴の黒ずみ、つまりは改善されます。
あとは、アーチチョークーク葉エキスで、どこまで開いた毛穴、たるんだ毛穴が
引き締まるか・・・ですね。

アンサージュは、かなり口コミ評判も高く、実際に使った方の満足度は96%だそう。
私も期待して、使い続けたいと思います。




公式サイトはコチラ > アンサージュ パーフェクト毛穴4点セット



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。